fc2ブログ

インディアの歴史に残る記録簿

アサシンに適した狩場の巻

おはよ~サンスター♪

ゾンビを卒業してからというもの今だに、

どこの狩場がアサシンに適してるのかを模索中のインディア(o`・ω・)ゞデシ!! 最近、よくいるのがカバの先の手紙マップかな・・・


普通にアサなりたてぐらいが狩りするならワニぐらいがいいんでしょうけど、


そこは、ほら・・・


俺って貧乏なのです(´;ω;`)



手紙を集めながら狩りできるなんて( *´艸`)ムフフ



な~んて安易な考えで狩りしてたんですけど…



やっぱツレ~~~(ノд-。)クスン



何が辛いって回復ですよ!回復!!!



ミニポガブガブ、2匹以上でポーションゴクゴク・・・



そりゃ、もう金かかってしゃ~なしでぇ~(ノ△`;)教えてプリーズ。



平均1時間もすればミニポ100個とポーション30個は使うので



計算すっと・・・


≪ミニポ≫1日平均
3時間×100個×500kron =150000kron



≪ポーション≫1日平均
3時間×30個×3円 =270円


俺の狩り方でしたら毎日これだけかかっちゃうわけですよ><



さすがに耐えれなくなってワニに戻って狩ってみたら・・・




ワンキルできない限り回復ガブ飲みはかわらね~~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



いらん計算するとゼネがあほらしくなっちゃうのでやめにして



ルンタッタ~♪

0521_67DA.jpg




やっぱボスがおる狩場ってス・テ・キ♪



ってか、更新細かい俺って素敵じゃ~~ん( *´艸`)ムフフ




けっしてお暇ってわけじゃないんだからね?



あと、最近ゼネ年齢層が下がったって噂・・・

ガキばかりでやだね~((((((;_ _)σ

20070522085533.jpg

スポンサーサイト



コメント

復活

やっとのことで俺の復活です。やっぱりインディのいじり役の俺がいないとゼネも盛り上がらないからな~

インディ~~~
おれや「くじ」でし!
リンクしとくわな^^
またどっか遊びいこうね^^

レベアゲはゃっ!!!
(*ノI)<アデ♪レベサガリマクリ・・・

いいこと思いついたんでコメント!
おれが休止中の間、PTメンバーにしんn貸しますww
今ゾンビなんで、狩りの手伝いでも自分のキャラ浮くの嫌だから冒険はおれのキャラで行くとか息抜きでプリースト使いたいとかなんでも使っちゃっていいです( ̄∀ ̄*)
ただ、今残ってる課金は足と防御と魔法防御とMPだけですけど(; ̄ー ̄A
使いたかったらおれにメールしてくれたらID、PW教えまっす
インディさんのみ1時間500Bガチャで(´・з・`)

しんさん
予定は未定…(´・ω・`)

ま、リアルをが充実しとるんやったら頑張らないとね(*^-^)b

おれだって暇なわけじゃないんです・・・・(´;ω;`)
あれ?言ってませんでしたっけ??、ゼネは休止する予定ですw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://indyan.blog102.fc2.com/tb.php/12-a7381a6e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

インディ

Author:インディ
   インディア(盗)

     と

   アンディア(預)

   とときどき

   インディーナ(弓)

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Designed by Miya@loconet 

Copyright © インディアの歴史に残る記録簿 All Rights Reserved.